昨日の結果はひらめき電球


#20はシリーズ優勝クラッカー


#30は3位キラキラ


で幕を閉じたスーパー耐久2010ニコニコ


神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-未設定




昨年もお世話になったRSオガワのチームの皆様、


本当にありがとうございましたドキドキ


and一年間お疲れ様でしたキラキラ


神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-未設定




そして見に来てくれた皆様のお陰で楽しく過ごせましたラブラブ


私に笑顔をありがとう(^-^)音譜


レースが終わってからはホテルで表彰式も行われました音譜


神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-未設定



神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-未設定



神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-未設定





本当に最終戦なんだな~って寂しく思ったり、


シリーズ優勝で嬉しい気持ちと複雑でした(笑)


やっぱりレースは楽しい~ドキドキ