ベストカー、ホリデーオート、ザッカーにJKB出てますsei

サーキットのオンナ!
4月のMEGAWEBフェスタの特集記事が掲載されていまぁすきらハート
既に発売されているカートップ、ドライバー、月刊自家用車の最新号での
同イベント特集と併せて、是非ご覧くださいませ目きらきら
 
また、ザッカーでは、MEGAWEBフェスタで対談させて頂いた
きらきら青木拓磨選手の特集記事きらきらホリデーオートでは
きらきら【萌えるクルマ女子】きらきらガールズトーク企画と
 
いとうりなのグラビア水着そしてベストカーの
【女子カート部アクセル全開活躍記】GO!!をぜひご覧ください上げ上げ
 
 
まさみんもコンビニでGETしましたよ音譜
 
 

神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-100512_211717.jpg
 
 
それからひらめき電球

キラキラ上げ上げMEGAWEBフェスタ

ギャラリーがアップされましたぁあクラッカー

http://nana-jkb.com/gallery.html

 

こちらの方もチェックしてみてねラブラブ!音譜

 

コメント返し★

 

KANA★

まじで完食してしまいそう( ̄□ ̄;)!!

夏までに体引き締めないとなのに(笑)

 

そがっち★

それやったのよ~

でも変わらんかった( ̄ー ̄;

 

まなぶん丸★

ベッカーズは中目黒駅前昔からある

ファーストフード店だよ♪

そこのハンバーガーが美味しいんだよo(*^▽^*)o

 

中年レーサー★

そうですねo(*^▽^*)o

必要ない方もいますね♪♪