昨日はアイドラーズのレースお疲れ様でした~音譜



アイドラーズ初でしたが



楽しかった(-^□^-)キラキラ



迫力もあったし面白いレースでしたドキドキ



次は6月13日に同じ筑波であるので



お時間ある方は是非見に行ってみて下さいニコニコ




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba




チーム名TOTAL K-SHIFT SPOON S2000キラキラ



ドライバー 渡辺圭一さんキラキラ



メカさんキラキラ



チーム関係した全ての皆さまキラキラ



クラス優勝本当におめでとうございましたニコニコアップアップ



6月も頑張って下さいドキドキ



コメント返し★



虎キチ★

モーターサイクルショー行ってたんですね♪

バイク良いですよね~o(*^▽^*)o

私もバイク好きです♪♪



まなぶん丸★

ただいま~♪

ありがとう(-^□^-)



KANA★

ただいま(-^□^-)

寒かった~( ̄□ ̄;)!!

まじやばい(笑)



あき★

ありがとう♪

クラス優勝嬉しい♪♪



Dante★

お~クラス優勝でしたか♪

わーい♪

嬉しい♪♪

私も見に行きたかったな(-^□^-)



おんっぁましばいぬさん★

お久しぶりです♪

ありがと♪

寒い中サンダル・・・頑張りました(-^□^-)