今週日曜日はアイドラーズに行ってくるよ音譜



スーパー耐久初戦と同じ日なんだよね~ガーン



ま~楽しんで来ますラブラブ!



Idlers Games Sprint 3月28日(日曜日) 筑波サーキット



クラス:Gt-Street2



参加車輌:Honda S2000



ドライバー:渡辺 圭一さんアップ




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba



去年のレース写真ドキドキ



レース楽しみだ~ニコニコ



ちなみに万吏枝氏も行くので姉妹で遊んでます(笑)



コメント返し★



U-KO★

大丈夫??

風邪辛いね(-。-;)

同じタイミングとは・・・

さすが地元仲間(笑)



かっちゃん★

発汗作用の食べ物ですね♪

貴重な情報ありがとうですo(*^▽^*)o



Danteさん★

最近暖かったりさむかったりでやられちゃいました( ̄□ ̄;)!!

暖かくして寝ます♪

ありがとう♪



あき★

そうそう!

ひきはじめが肝心ですよね~

今のところ良くなってる気がします♪

ありがとo(*^▽^*)o



虎キチ★

最近風邪ばっかりやばいね( ̄□ ̄;)!!

周りでも風邪の子ばかりだし・・・

うがい手洗いをまめにしないとね(-^□^-)