来週日曜レース出演しま~すニコニコ



詳しくは後日ブログUPするからチェックしてねドキドキ



久々のレースクイーン楽しみ~音譜




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-2010031716540000.jpg



こちらは今日のちゃー君みけ



オネムでございますぐぅぐぅ



眩しそうに目を隠しておりますにひひ



なんてかわいいちゃー君なんでざますドキドキ



え~今親ばかだと思いましたはてなマークはてなマーク



私は親ばかですが何かはてなマーク(開き直ってる(笑))




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba



だってホントにかわいすぎなんだもん(笑)




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba



たぶん、動物を飼っている殆どの人が



自分のペットが一番かわいいと思ってるはずキラキラ



そうでしょ~はてなマークはてなマーク



コメント返し★



まなぶん★

テンテンちゃん日本で女優してるんだ♪

知らなかった~( ̄ー ̄;



Dante★

ありがとうo(*^▽^*)o

雰囲気残ってるよね??

自分でもそう思います・・・

当り前か(笑)



KANA★

見ちゃう、見ちゃう(笑)

KANAとの写真も出て来たよ(-^□^-)



たぁふ★

私も生きてて良かった・・・

キョンシーにならなくて良かった(笑)



かっちゃん★

テンテンちゃんかわいかったよね♪♪

キョンシー久しぶりに見ようかな(笑)



そがっち★

何??

何???

気になる・・・