お見舞いに来てくれた~音譜



お家でトランプゲームしてたよドキドキ



しかも2人で(笑)



大貧民にスピード、



ブラックジャックにブタのシッポ、



最後には




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-2010030823340000.jpg



じゃーんキラキラ



ピラミットドキドキ



風邪はだいぶ良くなりましたニコニコ



コメント返し★



Dante★

そうそう!

飛行機もかなり乾燥してた( ̄□ ̄;)!!

でも良くなって来たからもう大丈夫~♪

ありがとう♪



KANA★

本当にかなり寒い~

早く暖かくなってほしいわ~



桜恵梨菜ちゃん★

うん♪大丈夫~♪

ありがとう♪

えりなちゃんも風邪だったんだね(^▽^;)



かっちゃん★

ホントそう!

現地に友達がいると楽しい♪♪



そがっち★

生き血命だからね( ̄ー ̄;