焼き肉店はひらめき電球



銀座にある銀座焼肉KYOKUさんでした音譜




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-2010022518350000.jpg




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-2010022518380000.jpg




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-2010022518410000.jpg



ここのお店は旭道山さんプロデュースしたお店なんですよ~ニコニコ



焼肉を食べてると旭道山さんが来てくれました~キラキラ




神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-image0002.jpg



旭道山さんと記念撮影させてもらっちゃいましたラブラブ!



ありがとうございます音譜



それにしても焼肉美味しかった~ドキドキ



コメント返し★



かっちゃん★

私も親とは中々行けないので

友達と行って来ましたよ(-^□^-)

やっぱりたまに食べたくなりますよね♪



KANA★

ソーセージ私も大好きだよ(笑)

そう、焼肉はそんなに食べには行かないんだけど

たまに急に食べたくなるんだよね♪



まなぶん★

焼肉の日とかじゃなく

気分的に焼肉が食べたかっただけですよ~♪



たぁふ★

たぁふさんは何を奢ってくれますか??(笑)