水曜日夜から熱が出て、



木曜日早朝から病院へ汗



熱が38度以上あって動くのが大変だったため、



ネットで病院を調べて、徒歩3分で着く近い病院に行ったんだけど・・・



そこは古~い病院、



とりあえず中へ・・・



待合室はいいとして診察室へ入ってびっくりビックリマーク



机の上の器具はほこりだらけ・・・



おじいちゃん一人でやってる病院だったんだけど、



見るからに衛生的に大問題の病院でしたあせる



とりあえずインフルエンザかどうかの診察してもらったんだけど・・・



まず懐中電灯で喉の奥を見てもらってからインフル検査へ・・・



ってか懐中電灯って(笑)



インフルの結果待ってる間、おじいちゃんは



「インフルだったら病院行かなきゃね」と一言・・・



私は心の中で



「ここ病院だろビックリマーク



って思ったけど、早く違う病院に行きたかったから



「そうですよねー」



と話を合わせてたら



検査結果が出て



「インフルエンザじゃないね。」



と言われたから、ただの風邪なら薬はいらないと言って



診察料をさっさと払って退散あせる



外に出て携帯で病院を検索して隣の駅の病院へ直行ひらめき電球



今度の病院はちゃんとしてる病院で一安心ひらめき電球



診察してもらうとA型インフルエンザでした(^▽^;)



マスクとタミフルを貰って帰宅したんだけど、



一軒目に行った病院は二度と行きたくないむっ



ってかそんな病院あっちゃいかんだろビックリマーク





神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-2010020401510000.jpg



みなさんもそんな病院には気を付けてね(笑)




コメント返し★



ゆういちさん★

私吉野屋好きだよ~

牛鮭定食食べるし(笑)



まなぶんさん★

リッチだよね(o^-^o)

私もたまーにしか行けませんよ♪



☆にしやん☆さん★

音楽って聞きながらの食事いいですよね~♪

私はJAZZに限らず生演奏が好きなんですけどね(^ー^* )♪



KANA★

風邪ってかインフルエンザだった(笑)

自宅待機っす・・・

つまんなーい(笑)

でもあたまふわふわでゲームも出来ない( ̄ー ̄;