出掛けてて、今帰宅ひらめき電球


 

帰ってからする事ははてなマークはてなマーク


 

何でしょう・・・(笑)


 

正解はキラキラ


 


神楽万早実オフィシャルブログ「まさ夢」 Powered by Ameba-2010010423120000.jpg


 

FF13(笑)


 

まだ終わってないんだな~晴れ


 

12章だから、後少しらしいけど・・・


 

途中ずっとレベル上げに専念してて進んでないんだ~テレビ


 

FF買った人はみなクリアしたかな~??


 

どこまで進んだか教えて(笑)キラキラ





 

さーて、ここからはJKBからのお知らせですニコニコ


 

JKB写真コンテスト、たくさんのご応募ありがとうございましたラブラブ

 

 

12月末日で締切させて頂き、これからJKBメンバーで審査に入ります。



 

HP上での審査結果発表を御期待下さい( ´艸`)キラキラ




 

オートサロンでのベストカーとのコラボ記念のカレンダー販売クラッカー


サーキットのオンナ!

 

12月22日~1月10日までに

 

HP:http://nana-jkb.com/ から
 
JKBカレンダーをお買い上げの方に
 
★オートサロンでJKB5人と特別記念撮影とサインをプレゼントプレゼント
 

★抽選で5名様に私物水着プレゼントプレゼント


 

締切が1月10日なので、まだ間に合います!

 

ぜひHPからカレンダー申し込んで下さいラブラブ