今回は・・・



『トップレースクイーンたるもの、サーキットでもひと際目を引く個性

(=オーラ)は必要不可欠です。

というワケで、誰にもマネのできない、

あなただけの隠れた特技を教えてください』

って特技かぁ~得意げあせる


まず一つひらめき電球


それはゲームべーっだ!キラキラ


ぷよぷよや鉄拳ひらめき電球


ファイナルファンタジーにバイオハザードひらめき電球


三国無双に、戦国無双ひらめき電球


全部得意だよ~o(*^▽^*)oアップアップ


バイオハザードの銃とか得意です(笑)


なんてたって射的得意だからね~ドキドキ


後もう一つ特技はひらめき電球


猫の機嫌を良くすること~ラブラブ!ドキドキ


なんてたって猫大好きだもーん(-^□^-)ラブラブ


まぁ~神楽家は猫に限らず動物全般大好きだけど音譜



☆まさみんの日記☆



☆まさみんの日記☆



☆まさみんの日記☆



☆まさみんの日記☆



☆まさみんの日記☆



☆まさみんの日記☆


撮影会とクイーンズ東京の時の写真頂いたので、


アップしますニコニコ音譜


Dスケさんひらめき電球


ありがとうございましたラブラブ!アップ