こんにちは😊耳つぼ、占い、サウナが出来るお店キュートハウスのブログにお越し頂きありがとうございます。


桜🌸が満開になりお花見日和になりましたね。
私も昨日お花見スポット『金沢の兼六園』に行って来ました。

早朝7時から無料開放されているので沢山の方で賑わっていましたよ~。















お天気も景色も良くて最高のお花見🌸日和でした。

初めて石川県を訪れる方には是非見てほしい
オススメ定番スポットです💘

兼六園のあとは、竪町にある抹茶ソフトの美味しいお店『野田屋茶店』で休憩。


抹茶のお味が最高💘💘💘💘メニューも豊富で

お値段にもかなりリーズナブルなお店です💘

気がつけば16000歩程歩いていて走る人とても良い運動にもなりました♪

今日もお天気が良さそうですので、お花見日和になりそうですね💘

ブログをご覧いただきありがとうございました。