今日も


「ブログに来てくれて、


ありがとう(≧∇≦)b♥」


長引く行動制限が解除されて


海外からの観光客も入国に


向けて段階的に受け入れる


ようになるそうですね。


日常生活を徐々に


取り戻しつつありますが、


自由になったら…、


時間があったら…、


何かやりたい事はありますか?


と、聞いてみると


「旅行が好きだから、


海外旅行に行きたい♥」


とか、


「家族で温泉に行きたい♥」


と、楽しそうに話される方が


多いです。


そんな時には、


とりあえず旅行代理店に行き


パンフレットをもらって来る!!

その結果、


見ているだけでも


ワクワク感がアップして、

旅行に行きたくなります。


もし、


「コンサートに行きたい♥」


なら、その方の公式サイトで


チケット🎫が販売されて


いないかをチェックして


みる!!

「美味しい店に行きたい♥」


なら、グルメ番組や雑誌など


で、リサーチしてみる!!

とりあえず、


「行動」してみると、


スルスル物事が動いて、


何かしら奇跡がおきたり


するんです。


と、


提案する私自身も、実は、


「頭であれこれ考えて、


なかなか行動しないタイプ」


で………(^_^;)。


いつものように、


あーでもない。こーでもない。


と、妄想ストーリーを考え


いた時に、


「口ばっかりで、考えすぎ」


「とりあえず形にしてみたら」


と、


パートナーに


最強アドバイスを受け、


やりたい事を形にしてみたん


ですよね。


で、その形を、


人に話ししてみたら…なんと


そこからご縁がつながり、


形が実現化しちゃったんですドキドキ

「やれる事や、やりたい事が


あれば、今すぐ行動しないで


いつやるの?」


と言われても、


自分自身も経験があるから、


踏み出せないその気持ち、


よ〜くわかります。


新しいビジネスを始める時や


副業にチャレンジする時も、


失敗したり、


未熟でもいいから、


準備万端でなくとも


とりあえずやってみるビックリマーク

やってみて、もし駄目なら、


形を変えてやってみる。


即行動してみるのもいい


ものですよ♥

全てうまくいきますように
【キュートハウス】
神月美乃/かんづきみな