今日も


『ブログに来てくれて


\(^o^)/ありがとう♥』


きょうは、


楽しくダイエットする方法❢


というテーマで


お話ししますねニコニコ


『痩せるぞーっ!!』と


ダイエットを始めてみた


けれど…


ダイエットが成功しないショボーンあせる


なかなか上手くいかないショボーンあせる


場合が多々ありますよね。


ダイエットを成功させる


には、


食事の生活習慣を見直す!!


運動の生活習慣を見直す!!


環境の生活習慣を見直す!!


などのいくつかの方法が


ありますが、


ダイエットを成功させる


ために一番大切な方法が


ストレスなくして


楽しくダイエットをする音譜


ことなんです。


食欲は自立神経の影響を


受けやすく、


対人関係や仕事の悩みがあ


ると食欲は乱れがちに…あせる


ダイエットを成功させるには


いかに


食欲を適度に抑えることが


出来るかがポイントに


なるので、


ストレスを軽減して


楽しみながらダイエット


出来ると良いですよね♥



ストレスを軽減すること


で言うと、


私のストレス解消法は、


『本を読む』こと!


本屋さんや図書館にいくのは


✨遊園地🎠✨に行く時の

 

ようにワクワクします♥


良い本に出会うと、


宝箱を見つけたみたいに


最高の気分にラブラブラブ飛び出すハート


最近読んだ本で


オススメするのはこちら⇩

 

 

著者の『加藤俊徳先生』は、


自身が左利きだったから、


世界で最初の『脳内科医』


になられたそうです!!


左利きの素晴らしい能力や


才能を、わかりやすく噛み


砕いて書かれているので、


本を読むのが苦手な方でも


楽しみながら♪スラスラ


読めますよ!


ぜひ、


読んでみてくださいね♥



耳ツボダイエットに関するご相談はこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

【キュートハウス】

→公式ライン@686oulkv

四柱推命うらないもできます。



✨すべてがうまくいきます✨

神月美乃
かんづきみな