今日も


『ブログに来てくれて(^_^)


ありがとう♥』


今日は自宅にいながら


誰でもできる


『簡単なダイエット方法❢』


のお話しをしますね♥


まずは、


『太りにくい食べ方』を意識


しましょう\(^o^)/


星①食べる順番を意識する星


食物繊維が豊富なサラダや


副菜から食べる❢


次にメイン料理の


それから


ごはんなどの炭水化物


食べる❢


味噌汁は最後にする❢


その理由は、


汁物を最後にする事で


満腹感がより高まるから。


また、先にごはんなどの


炭水化物を食べない方が


良い理由は、


血糖値が一気に上昇し、


その分過剰なインスリンが


分泌され、余剰分が脂肪と


なって蓄積されてしまう笑い泣き


からなんです。


星②よく噛んで食べる星


一口30回以上!!


満腹感が高まり、


食べすぎを防ぐだけでなく、


食べ物の消化吸収をスムーズ


にしてくれます❢


星③食べ合わせを意識する星


食物繊維炭水化物


組み合わせる!!


または、


ネバネバ食材炭水化物


組み合わせる!!と、


炭水化物のとりすぎを防ぐ


ので、太りにくい食べ合わせ


になります。


星④ヘルシーな和食メニュー星


脂質のとりすぎを防ぐため、


パンにマーガリンと目玉焼き


などの洋食より、


バランスの良い和食


オススメです。


星⑤適量を用意する星


食べすぎないように


腹八分目くらいを用意


しましょう。


ぜひ、


試してみてくださいね♥



耳ツボダイエットと占いのお店
【キュートハウス】予約制
公式ライン@686oulkv

✨すべてがうまくいきます✨

神月美乃

かんづきみな