今日も


『ブログに来てくれて


ありがとう\(^o^)/』


きょうは、


『夢の話』をしますね♥


皆さんは初夢を


見られましたか?


初夢に


一富士二鷹三茄子をみると


縁起がよいと言われますが、


その夢はまだ見たことは


ないです…(・_・;)


私が見た夢の話ですが


『たくさんの人の前に出て


自分が得意とする事や、


やりたい事などの


自己アピールをするびっくりマーク


というもので…、


そこで『何を言おうかな…』


と、迷いつつも、


口から出た言葉が


『占い師になる!』という物


でしたビックリマーク


実は私…


すでに占い師なんですが、


この夢は何を教えてくれて


いるのかな?と考えて、


四柱推命占いでうらないを


してみたところ


『私はこれからますます


うらないを極めていく事に


なる』ので、


この夢は『私の決意宣言!』


のような気がしています❣


最近は、


面白いなあと感じる夢を


みる事が多くなり、


夢はなるべく


スマホやノートに記録を


しておくのですが、


そうすると、


本当に必要な事や


やりたいことのヒントに


なったりもしますので、


あなたもぜひ、夢記録を


試してみてくださいね♥



占いご予約はこちらから
【キュートハウス】
公式ライン@686oulkv
四柱推命(生年月日と生まれた時間で占います)


✨すべてがうまくいきます✨
神月美乃
かんづきみな