おひさっ。 | ✿✲❤Happy Days❤✲✿

✿✲❤Happy Days❤✲✿

その日 あったこと 思ったこと 発見 色々 書いてます☆

お久しぶりでございます。

 

こんな時間にブログを書き始めました(笑)

 

今日は ちょっと愚痴。

 

彼が勤務してる会社のBBQでした。

広島から取り寄せた牡蠣とか

皆で色々食べるとの事。

牡蠣 食べたらダメよって言ってたのに

調子に乗って食べた彼。

 

0時を過ぎた頃 着信

「まぁちゃん迎えにきてぇ~」

おぇ~ゲロゲロゲロゲロ💦

ヒドイ音

食うなって言ったじゃん。

あなた牡蠣ダメじゃん。

 

帰宅してからも散々吐いて

やっと落ちついて お風呂無理って言うから 

ベッド下で猫達と就寝。

 

お風呂に入らない人はベッドで寝かしません!(笑)

 

 

あ へそちゃんのブログにもあったけど

薬屋のひとりごと

ストーリーが面白くて私も見てる! 

壬氏様 好きなんよね~♥️

可愛すぎる♥️

 

 

 

ってことで私はベッドで寝ます(笑)

 

ではまた~☆