今度、作ってあげるよ!

「やって、やって!」って顔をする彼女。

何を?って、、

ペッパーライス爆笑爆笑爆笑

昨日さ、

我ながら上手く出来た事を話したら、

「食べたいなぁおねがいって顔をしていたから。

簡単だから、

作ってあげるよ!俺もまた食べたいし。

作り方は、

shockunのblogで知りました。

ホットプレートがあれば、ホットプレートに、、

無かったら、フライパンの上に、、

ご飯を乗せて、、

ニンニク(チューブのすりおろしてある奴を使えばいいと思うよ)とお酒と醤油にハーブソルト(無かったから塩)で味付けした牛切り落とし肉をご飯の周りに敷いて、

コーン(冷凍のを解凍したやつ)と青ネギ(切ってあるやつを用意するのもアリだよー)

ブラックペッパーを振って、、、 (前からブラックペッパーは欲しかったから入手)

バター(バター風味のマーガリンを使ったよ)を乗っけたら、

ステーキソース(醤油系)をかけて、かき混ぜる!

 俺はステーキソースは小分けしてある袋のやつを使いました。

ちょっと材料が違うから、

どうかと思ったんだけど、、

美味かったからね。

近いうちまたやりたいと思ってますニヤリニヤリニヤリ