思い込み


おはようございます!


大体のことって、勝手に思い込んでいると思う。

先日、車のキーの電池が切れていて、ずっと電池交換したいと思っていたのですが、限られた場所でしか出来ないと思っていた為に、延び延びになっていました。


でも、用品店で聞いてみたら、電池交換3分で完了。


今までの時間は何だったのだろう。。。


他にもたくさん勝手に思い込んでいて、もったいなくなってる事、あると思う。


「これはこういうものなんだ」と思い込む前に、確認してみよう。


人に聞いてみるって大事。その道に詳しい人に「これって◯◯であってる?」と聞いてみるだけ。


それだけで思い込みのほとんどは防げる。


固い頭を柔らかく。

色々な事に疑問を持とう。

そして夢(やりたい事)を持とう!



それにはお金掛かるけど、稼げばいい💰️


そして稼ぐためには学ぶ。


明るく楽しく学びましょ♪


https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


最新の稼ぎ方、学べます✍


ご質問等はこちらまで(^^)