おはようございます。

今日もまた蒸し暑いですね!水分と共に塩分もしっかり補給して、元気を維持しましょう!


Telegram(テレグラム)ってアプリ、ご存知ですか? ラインと似たような、メッセージアプリなんですが、これ、結構便利なんですよ。


送ったメッセージの編集が出来たり、送信の予約ができたり、スタンプもあります。


スタンプはINEの方が数も多いし、かわいいのも多いですが(笑)


秘匿性も高く、便利な機能もある。以前、犯罪者が使ってたとかで、悪い噂も流れましたが、ラインだって犯罪者使ってるでしよw


誰が使ってる、使ってたとかでなく、自分の方針や、やりたいことにマッチするか、しないか?で決めたほうが良いんじゃないかなと思います。


まずはやってみる(使ってみる)。それから判断してはいかがでしょうか?

テレグラム使う人が増えたからって、私に利益があるわけではないですが(笑)


でも、だからこそ紹介しやすいというのもあります。

なんで紹介するの?

ただいいものをいいって言ってるだけです♬


ご質問等あれば、こちらでお伺いします!


https://t.me/+dFf5wa6hkVJkZWQ1


また、暗号資産なんてものも、少しづつ勉強し始めています。踏み出す一歩は小さくても、それが続くとその差は大きくなりますよ!


https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


こちらはLINEのオープンチャットです。


お待ちしてます♬