先日参加したADIFのリーダーミーティング。

そこで感じたのは、この会社のやることの規模の大きさと、変化のスピードの早さ!


まだスタートして1年程だと言うのに

東京、大阪にオフィスを開業。


書籍の出版。


出来て数ヶ月ほどの東京オフィスのリニューアル。


活動していく人たちにとって、とても使いやすくなっています。


そして、一番の目玉が






ADICO FORUM開催決定!


会場は、なんとあの帝国ホテルです!


ADICOの名が、どんどん世間に知れ渡っていきますね!

ロードマップ通りに進められていることで、非常に安心感を覚えます。

ほんとにこの波に乗れて良かった。


こんなにも規模が大きく、堅実な事業に自分達がその立ち上げに関われる事、とても光栄に思います。


詳しく知りたい方へ、こちらからご案内しております。




また、お金に関して、【寺子屋】も参加しております。学びたい方はどうぞ。


時流DAOサロン