2日目も大盛況、ありがとうございます!前日の反省を活かして、生産能力を倍にしたのですが、それでも追いつかなかったえーん


昨日の反省から、調理する場所を変える事になり、その準備で朝から動いておりました。

試行錯誤しながら配置を考え、ピザとたこ焼き、両方がやり易いようにとした結果、昨日よりもはるかに生産性高くできました!

お待たせしてしまった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

たこ焼き、もっと早くお出し出来るよう対策します!

また、イタリアンのケータリングも美味しかった!


作るものや、やることは違えど、運営陣皆が一つになって、来てくれた方々に喜んでもらおうと、もてなそうとしてた様に感じます。

それって、言葉で言うには簡単だけど、そうそう出来ることではないと思う。他の投資会社などは知らないけど

ADIFって、ものすごくGiveの会社だと思う。すごい先まで考えていて、本当の利益は何なのか。そして、それを生むという事に1ミリも揺らいでない。そう思わせる1日でした。


このADIFなら大丈夫。

確信の固さがより強固に、頑丈になりました。


明日明後日は2daysでもありますね。

そちらに参加される皆様、ぜひ、どうだったのかアウトプットお待ちしてます😄