おはようございます!GWも終わり日常がもどって来ましたね。早くも5月10日。


朝から犬の散歩に出ました。行く前は「ここのところ、疲れてるからしんどいなぁ」なんて思ってましたが、いざ出てみるとこの時期らしい澄んだ空気と、心地よい陽差しを感じ気持ちよく散歩出来ました。


案ずるより産むが易しとまでは行きませんが、何事も考えるより、まずはやってみると思ってたよりも簡単だったりしますよね。


気軽にやってみる。このブログもそうです。良いこと書こうなんて思わず、まずは1文章書いてみる。そこから始めれば良い♪


何事もスタートが肝心ですね。

あ、そう言えば明日、東京新宿でものすごいイベントがあるようです。私は行きます。


一緒に行きたい方いますか?