おはようございます。

昨日に引き続き、今日も東京は、いいお天気です☀

仕事が休みだったら、お花見でもしたいですね。

朝から電車が遅れています。乗客同士のトラブルとの事。

混んでるからイライラしてケンカでもしちゃったかな。


「金持ち喧嘩せず」って言葉があります。


お金持ちの人は利益を追求しているため、損をしてしがちなケンカは避ける傾向にあるという意味です。 また、お金が心のゆとりを生み、ケンカへと発展してしまうケースを回避しているのかもしれませんね。



お金もち。

お金だけでなく。それを生み出せる仕組みをたくさん持ってる人の事です。これだけではないですが。

そんな仕組みを多く持つようになればいいんです。

どこでそんなの知り得るの??


ここです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://t.me/+dFf5wa6hkVJkZWQ1


一緒に豊かになりましょ♪