おはようございます!

今日は気持ちの良い天気ですね☀


お出かけ日和と言うのでしょうか。


先日、バイトの子と少し話す機会があって、「救急車乗ったことある?」という話になりました。


その子はまだ20代前半なんですが、もう過去、3回くらい救急車で病院に行ったそうです。まだ20数年の人生で3回も。。。


しかも一番最初はまだ幼稚園の時で、結構危なかったとか💦


まだまだ小さい我が子が苦しんでいる姿を眼の前にしてる、親御さんの気持ちを考えてみたら、いてもたってもいられない。その子が助かる見込みがあるなら、なんでもするって心境だろうなぁと。。。


当たり前じゃないんだよなぁ。今生きてる事。

いろんな人や事に助けられながら生きてる。生きさせてもらってる。

一度きりの人生、色んな人やモノに感謝しながら、生きていきたい。

そして、生きているなら精一杯羽ばたいて生きたい。

今この国は、沈没している。

抜け出さないと一緒に沈んでしまう。外を見れば助けは来てます!


命を守って下さい!ご自身の、大切な人の。


こちらで助けになれることお伝えしてます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://t.me/+dFf5wa6hkVJkZWQ1


「救済」とメッセージ下さい!