世界は広い!

って知ってるけど、なぜか日本に留まろうとする自分がいます。

日本が一番安全な国

日本が一番技術力のある国

日本が一番いい国


そういう部分もあるかと思いますが、

「それ、本当に?」

と思う自分もいます。


日本から出たことのない、今年80になる私の父が言ってました。


「日本が一番いい国なんだぞ。平和だし。戦争はないし。」



確かに戦争がない(国土で)のは良い事です。

まぁ「いい国」って、人それぞれ解釈があるので完全否定はできませんし、する気もないですが。

暮らしやすい国だとは思います。

今のところはまだね。


でも、これから先本当に今と同じ暮らしが出来るんでしょうか?

物価は上がり続けてるし、政治家は本当に日本の未来のために動いてるのか分からない動きしてるし、税金がまた上がるかもって話もある。


でも、経済的に豊かになれば、全然違いますよね!今の年収に、0が一つ増えたら凄くないですか?そういうの目指して。もっと上目指して、日々取り組んでいます。

日本人ですから、日本が好きです。今の日本経済を復興させたいと思ってます。

どうやって??


気になりますか?


詳しく知りたい方はこちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://t.me/+dFf5wa6hkVJkZWQ1


たまぁに、たこ焼き食べられる情報もお渡ししてますよ(笑)