昨日、一大イベント凄かった〜✌


【第一部】

ADIFのセミナー、伝えてることは同じでも、こんなに違うものか?と思うほどに伝わり方が違いました。

前のセミナーが悪かったとかではなく、こないだはこないだで良かったんです。

でも今回は、今回で、また良かったんです。どちらの講師の方もさすがでした。


【第二部】

そして、ピザおじさん、面白い視点でした。ピザおじさんならではの視点でお話を伺いましたが、とても面白かった。

 一つの物事について、多方面から色々な人の話を聞くって大事ですね。

誰一人として同じ人生は歩んでないので、その人独自の視点が必ずある。

まだまだ発展するドバイ。あそこにはもう、夢しかない!

そう思いました。


【第三部】

そして、渾身会!


ピザおじさんのビザが美味しいのは知ってたので、スゴく楽しみでした🍕


私はたこ焼きを振る舞うことにしたので、そちらに集中してましたが、参加した皆さんが喜んでくれたのが、何よりの報酬✨


「特別なだしとか入ってるの?」「こないだ(所沢)食べたのも美味しかったけど、今日のはまた違くて美味しい!何が違うの?」等など言っていただきましたが、特別なものは何もなく、あの場の空気感が美味しくさせてるんです😁


途中電源トラブルもあったけど、このために新調した焼台も大活躍で、大きな問題もなく終えられて良かった😃


ピザも美味しかったし、お酒も美味しかったし、色んな人と話せて楽しかった♪


渾身会って楽しいなぁ。セミナーって面白いな♪


また機会を作って皆に楽しんでもらいましょ😉


こんな感じで、月1くらいで楽しい場を設けてます。

ビジネスのことも学びながら、そこで作ったお金で楽しいことをする。お仲間募集中です✨

こちらからお気軽にどうぞ😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://t.me/+dFf5wa6hkVJkZWQ1