いやー、実感しました。

世の中には、色々な法則があるのは知ってますが、ほとんど、いやほぼ全て使えてない。。。


新しいことを見聞きしても、すぐに反応できるとは限らない。

なにかの最中で反応できなかったり、できても、興味を感じられなかったり、行動に移せなかったり。


でも同じことを、何度も認識する事で興味、関心が高まり、反応できるようになる。

3〜4回はそれには「平均して」必要になるって聞いてたけど、ホントですね!


今回は5.6回を要しましたけど。。。


あらゆるところに、色んな情報がありますが、それをキャッチできるかどうか。

アンテナを立てる必要がありますね!

何度でもキャッチ出来るように、環境も整える必要もある。


感度良くするためにメンテも必要。


そして、何より、行動力!



ACTIONして行きましょう!