真風さんファーストコンサート🎵マチソワ行ってきました 

ゆりかさん髪が伸びてたあーー肩に着くぐらいのボブに💦あー男役真風さんを未だ引きずっている私にはこれ以上伸ばして欲しくないかも😭

ネバセイのONE Heartから始まり 懐かしいランスロットからの〜カプリチョーザ🇮🇹 宝塚ナンバーで、会場は一気に盛り上がりました

マチネ11時半の部では会場になんと愛ちゃん🩷がいらっしゃいました 舞台上でゆりかさんが何回も 愛月さーんとお声かけしてくださり 愛ちゃんもそれに応えるように手を振ってくださり

お2人のサービス精神に感動しました

そして何と言っても千秋楽ゲストのまー様の登場には鳥肌涙ものでした✨✨✨✨現役時代にお目にかかったことがない まー様の姿 今はすっかり女優さんの貫禄ありありですが 宙組時代のまー様ブリドリ brilliant dream ダンス編のめちゃくちゃカッコいいまー様の姿をスカステで落として💿何度見たことか❤️キレッキレの🕺はコンサートではご披露はさすがにありませんでしたが

💦 な なんとーーーエリザベート名曲夜のボート🎶をシシイパートで ゆりかさんとデュエットしてくださりました まー様の高音パート素晴らしい歌声でした そしてそして フランツ真風さん😭大感動

Blu-rayでしか聞いたことがないフランツ真風さんの歌を聞けるなんて 全く持って想像しませんでした 素敵でした✨✨ただただ素敵でした💓

ソワレ回合わせて2回も 夜のボート堪能でき

眼福 耳福のひと時でした♪


あマチネ後 愛ちゃん退席の際拍手がおこり退出されました めちゃくちゃ美しい愛ちゃん様でした❤️🤭