雨天強風🌬️の中 赤坂BLITZスタジオ内で行われていたドラマ eye love youフォト展へ💨






娘とどハマりしてます 旧ジャニオタ娘とヅカオタ母が初めて2人で🩷になった ドラマeye love youに出演しているチェ ジョンヒョプ君




クリーミースマイルがなんともキュートすぎて🩷

娘はドラマで使用された GO HAN🎒背負いパチリ📷 私達親娘なんと20日のドラマファンミも当選😭生ヒョプ君に逢えるなんて今からドキドキです

ランチ🍽️をbisタワーで済ませて ますます雨風強くなるなか 麻布台HillsへGO🚃






いやあーーチームラボ初体験の私は驚きの連続で✨✨大満足でした 

そして‥‥




自分の描いたイラストが巨大水槽で泳ぎだす

スケッチオーシャン 私なんせ絵のセンスがなく

💦何描いたらいいのよー😫からの あ!チャオ🐶がお魚になって動き回ってくれたらとチャオの📷を見ながら くらげチャオを作成🪼

スタッフにイラストを渡してから数秒後には

海の中を気持ち良さそうに自由自在に泳ぎ回る

くらげチャオの姿が 私恥ずかしながら号泣してしまいました 自分が描いたイラストで😆

ウインクしたり微笑んだり 表情がくるくる変わる くらげチャオがほんとに楽しそうで😭

まるでチャオがひと時 生き返ったかのような錯覚で 素敵な体験をさせていただきました