同級生ゆっちゃんと明治神宮へ初詣に♪

明治神宮は確か次男の高校受験祈願を兼ねての初詣以来だからかれこれ10年ぶり?笑

時の流れの速さよ〜🥹

1番のびっくりは 原宿駅🚉の大変貌でした


原宿駅といえば やっぱりこれですよね( ;  ; )

大都会にこの風情ある駅舎✨✨田舎者の私には

どこか懐かしい安堵感溢れるようなこの旧駅舎が好きだったなあ

ランチはこちら








竹下通りからブラームスの小径に入ったすぐの場所にあります Blue Garden 🍽️

店員さんがイケメンお兄さんばかりで

狼狽えた私達でした💦しかしお料理はリーズナブルなのに美味❗️絶対リピします

ランチ後はすぐそばの太田記念美術館に行くはずが 4月までリニューアル休館😭残念

めげずに2人で裏原散策しながら〜てくてく🚶🚶

表参道からの青山に向かい気づけば二時間もてくてく歩き🚶子供の話しから おしゃれの話👗💅

おばやんは話題が尽きない

そうこうするうちに キルフェボン青山🍰に到着

し、しかし行列の先に30分待ちの文字が😭

またまた詰めが甘かった 次は予約必須だ!

結局表参道に戻り 千疋屋へ



私は大好物のモンブラン❤️ 

食べ終わったころにはすっかり夕暮れに🌃

楽しい時間⏰て あっという間だね

さあ〜今年も ぼちぼちと分相応な小さな

幸せ探しの一年にしよう💪