花組『激情』-ホセとカルメン-『GRAND MIRAGE!』IN大宮〜行ってきました


そして先週はれいちゃんライビュ〜💨



花組さんにキラキラTimeと癒しを頂きました

れいちゃんはせめて大画面でと❤️ ライビュー観劇💨いやあー

なにこの方?ほんまもんの妖精ちゃう?とため息出ちゃうくらいの美しさでしたわ

れいちゃんはダンサーだわ✨✨あのしなやかな肢体から✨✨醸し出すオーラを纏い繰り広げられる静と動の空間 吸い込まれましたわ

相棒やっちゃんは神戸当選しかもSS❣️こりゃ間違い無く失神物だわ 羨ましい限りです


そして全ツひとこちゃん組💨も 麗しかったですわ✨✨マイク🎤支障のため中断ありでしたが💦ジェンヌさんのせいでもないし ま生舞台だもんねー いろいろあるさ🥹

カルメン役の美咲ちゃんはよくやってました👏

おみ足バーンと出し 大胆なシーンも文字通り体当たり演技で挑んだと思います 銀ちゃんの時の小夏もまあまあな難役でしたし〜 美咲ちゃんかなり努力されてるんでしょうね!頑張れ👍


あ!みやちゃん 美弥るりか様が観劇されてたみたいでした あーー遭遇したかったわ

古河が実家だから宇都宮線で帰ったのかしらん?とかいろいろ想像💭😆

かちゃさん繋がりでいらしたのか?


次は雪組さん観劇だけど‥‥ジェンヌさん達には無理だけはしないで欲しいな😭