8月10日マチネ観劇 雨上がりの日比谷は抜けるような青空 1789 2回目はヅカ友やっちゃんと観劇 


お席は10列下手側 ありがたいお席です✨

新人公演は配信視聴しました。時間的に端折られたシーンも多々あったぶん本公演はやはり見応えあります❗️ 1789の魅力の最たるものは楽曲の素晴らしさだと私は思います 歌うまこっちゃんロナンの素晴らしい歌声に心底酔いしれ マリーアントワネットくらっちの安定感ある美声etc

大満足の演目です 

がしかし…15日公演マチネ二幕からの突然の休演

ほんとに驚きました😭ソワレ公演観劇のためすでに銀座入りしてた やっちゃん娘さんは中止発表聞いて銀座一回りして帰路に着いたそうですが

劇場に居た方々の落胆ぶりは想像を絶する物だったと思います 私なら暴れるわ😭

しかしその後の公式からの こっちゃん休演からの ありちゃんロナン代役 ぴー代役etc

えーーーーーーそんな事になるの?

いや こっちゃん😭どうした?心配すぎるよ

思えばムラの休演から始まり…こっちゃん文字通り命を削っての公演だったのかな…呑気に観劇した自分がなんだか恥ずかしい思いだ

考えたらまだまだ若い娘さん😔 何でもできるこっちゃん故に宝塚側からの期待はもとより 私達ヅカファンもこっちゃんなら何でもできる!更なる高みを目指してーなんて思ってやしないか😣

次公演R R Rをめちゃくちゃ楽しみにしてたしな😫 休演理由真意は、わからないけど 心身共にお元気になられる事だけを今は祈りたいよ