先日東京宝塚公演雪組『Lilac(ライラック)の夢路』観劇に行ってきました




久しぶりにやっちゃんと観劇〜

3時半からの公演だったので先にランチをシャンテの神田グリルで


🍷で乾杯❤️ 

時間までタリーズに移動して☕️Time

お互いの近況等話すうちにあっという間に観劇時間にー💨 お一人様観劇も気軽でいいけど

気の合うヅカ友との観劇はやっぱり二倍楽しめる


さてさてお芝居ですが、相変わらずの予備知識無しでの観劇〜あ!咲ちゃんを長男とする男5人兄弟登場〜ぐらいまでは知ってはいたけど〜

物語が終盤にさしかかり んーこの展開既視感ありあり🧐と思いながらの観劇終了

あー〜眩耀だわ⭐️この流れは〜💦終盤で物語がちゃんちゃんッてご都合主義的に流れてハッピーエンドみたいな ん-同じ脚本演出の先生だしなあ

一時間もののお芝居なのに大風呂敷を広げすぎて回収のための語り部☜今回は美穂圭子お姉様❤️

大活躍 私は個人的に美穂さん好きだけど、雪組贔屓さん方はどうなんだろか?

美穂さんショーでも大活躍すぎるくらいの出番ありありだったけど😳

とは、いえライラックの舞台演出の夢夢しさと

咲ちゃん夢白ちゃんのビジュアルコンビ✨✨の、眩さ そらのますますの、成長等〜見どころももちのろんありましたよ🥰

続きましてはショー



『ジュエル・ド・パリ!!』これは大介先生全開✨

ほんとにthe宝塚のショーでめちゃ良かった

特に夢白ちゃんのカンカン💃は鳥肌でした

この方ビジュアルはもとより歌よ ダンスよし

お芝居もよしで今後も大活躍でしょうね

真風さんとサパで絡んだ時のあの❤️シーンから夢白ちゃんが気になっては、いましたが

大成長ですよね!👏

あ!そらのクレオパトラももちろんいう事無し

これを目当てに雪組観劇に行ったくらいだし

☺️ 夢白ちゃんもそらもかつての宙組っ子

応援📣しますよー 頑張れ👍

さてさて、次はエクスカリバーと1789が月末観劇予定🗓️ まずは体力温存して挑みましょ💪