独演会! | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

独演会!

理事会後に、


年忘れ


三遊亭円楽さんの独演会を観てきました😊


特別篇として、
桂歌丸さんの復活祭も行われ、

年末に楽しいひと時を過ごすことができました。

{4CBB807E-6835-4F37-A1BA-5BCEB1C88985:01}

母心さんも楽しい!!




そのあとは忘年会。

年末でバタバタしておりましたが、

久々に法人関係者の皆様とゆっくり時間を過ごすことができました。

年始からまた新たな気持ちでがんばるぞー!!

積雪がなく、一時スキー場がお休みになったところもあったみたいですが、昨日再度openしたみたいなので、、、新潟は雪かな!?


家に化粧ポーチを忘れて、

今日は、スッピンで東京をウロウロしております(笑)