追分 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

追分

今日は、
5月に行われました、
お台場ビーチライフの慰労会で浅草にあります津軽三味線演奏者の民謡居酒屋

【追分】に行ってきました!

これまた素敵なお店でした!


津軽三味線や、民謡を目の前で聞くことができるんです。

三味線からは、パワーも感じられるほどの迫力演奏!
民謡は、素敵な声が聞けました。


お店を撮ったのですが、ブレておりました!








橋本大輝(はしもとひろき)もいらっしゃいました。




ちゃっかり、
ツーショット頂きました😃



実は、ビーチライフお台場でも津軽三味線演奏LIVEがステージで行われておりました。
ビーチで三味線!
いいですよ!