佐渡 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

佐渡

ご報告遅くなりましたが、佐渡トライアスロンも無事に終了しました。
今回の佐渡は、台風が熱帯低気圧に変わりましたが、朝からの強風と波もありAタイプとBタイプのスイムのみが中止になってしまいました。日本選手権のスイムが2キロから約1.2キロに変更し、選手権のみのスイムの監視でした。

前日の夕方前に、レスキュー練習を行ったのですが、雷が鳴り始め急いで皆で海から浜に戻ったら、突然の強風と豪雨。レスキューボードも風に飛ばされるほどの強風には正直ビビりました。
急いで器材を倉庫に片付けお風呂屋さんに行き宿へ。


当日は、朝の2時おきで3時過ぎには浜に集合。

直前まで、スイムができるようように準備を待っていましたが、安全を考慮し選手権のみの監視となった。



なかなか佐渡で、ゆっくりすることができませんが、一年に一回ですが佐渡にメンバーと共に行ける佐渡は楽しい♬


さすがに当日の朝が早朝すぎて、しばらくは日本にいても時差ぼけ状態が抜けなかった。