情報!解禁!! | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

情報!解禁!!

情報解禁となりました、

ウイダーinゼリー

【アクティブアップ】

3月19日新発売!!




味もおいしく、さっぱりしていて飲みやすい。後味も気にならない。

多くのライフセーバーは、夏の監視シーズンに支給されるので、大変お世話になっているウィダー!!

実は、普通のウィダーは量が多く感じてしまう私はだいたい二回に分けて飲んでるのですが、これは一気に飲めてしまうほど、さっぱりしていて飲みやすい。




1還元型コエンザイムQ10配合
なので、美肌効果も期待できそう!

2シトルリン配合
なので、疲労回復にもいいですね。
アラフォーには、嬉しい!!

3低カロリー(70キロカロリー)
低カロリーなので、気にせず栄養補給、補食、小腹がすいたときにいいですね。

4オレンジ、洋なし、ジンジャーな組み合わせで爽やかなミックスフルーツ味
私がのをんだ感じは洋なしの味が強く感じますが、これがさっぱり感倍増ハート

しかも、
パッケージもピンクハート
可愛いニコちゃん


あともう少しで販売てすので、
ぜひ皆さまお試しください!


Android携帯からの投稿