あ~ぁ。 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

あ~ぁ。

今日は、東京マラソンでしたね。

走られた方、

いらっしゃいますか?

私の知り合いの、
元ビーチバレーオリンピック代表者の朝日健太郎さんも東京マラソンに初チャレンジしていたのですが、どうだったのだろー?!

私もいつかハワイのフルマラソンに出てみたいなハート


昨日は、
行きも帰りも夜行バスで東京へ汗

今朝、無事に帰ってきたのですが、、、


かなりの睡眠不足ガクリ


寝ないとダメですね。


若い頃より、ムチャできない身体になってきた。

食べるより、
寝たいニコちゃん









草津に行った時に、どこかの博物館みたいな所に置いてあった置物のワニムンクの叫びカメラ









Android携帯からの投稿