東京 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

東京

東京から戻ったら新潟は大雪でしたハート



いつも大変お世話になっていて、そしていつも心強い応援とお祝いをしてくださるwaveさんとの新年の御挨拶&お食事にいってきましたハート

大会後は、いつもお祝いだ!!と、会をセッティングしてくださり、気にかけて頂いておりますハート

私はみなさんから元気を頂き、また次も頑張ろう!と言う気力に変わっております。



虎ノ門にある美味しい中華を頂き、
(ここの中華は、絶品!←お店の名前は青○?名前忘れました↓↓)

二件目へアゲアゲ

そこで飲んだ、パイナップルサワーハート




初めての生搾りのパイナップルでした!





優しい青年のひろゆきさんが、
作ってくださいましたニコちゃんハート





彼女さん募集のようです好音符


本当にアップしちゃいました(笑)


年齢を超え、多くの皆様に応援して下さる方々に感謝ですハート



Android携帯からの投稿