新しい! | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

新しい!

今日は年明けのご挨拶を兼ねて東京に来ております。

歩いてる皆さんの目が

私の膝に注目しております悔し泣き






新しい固定器具?

専用の固定器具を購入しましたハート

膝が少し曲がるようになっているので、膝へのストレスが軽くなりました!

ギブスか固定器具か?
との選択を迫られギブスはお風呂に入れないのでやめておきました!


とりあえず安静にしているつもりですが、
いつもチャカチャカ動いている私には歩く速度や階段がもどかしいです。

そんな感じですが、
東京は暖かいです晴れ


Android携帯からの投稿