葉山 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

葉山

今週は、
月曜日~水曜日の3日間、
葉山の子供スクール【ニッパーズ】のコーチをしてきました。
ニッパーズは、
学校が終わって週一回の海で行うお教室。

普段は、海で泳いだりトレイルランなども行っているようですが、今回は毎年夏の時期に葉山B1ブランプリ、ビーチフラッグス大会(一般参加)に向けての練習?特訓?訓練?を行ってきました。

久々の葉山。

なんだか、落ち着く。

鵠沼とかに、比べたら葉山はなんだかゆっくり時間が流れているように、感じるのは私だけでしょうかハート?


一年振りに会う子供たち(1年、会わないだけなのに子供の成長は早いな?こんなに身長が伸びたんだ?なんだかお兄さんになったな?)と実感できますね。


また、新しい子供もいたり、

今回は水曜日の子供たちの中には、
インターナショナルスクールの子供たちも!

会話は英語!

子供間の会話は早口で、何を言ってるかわからなかったけど(笑)

学年によってやることを少し変えて行ったのですが、小学生以下の年長さんを教えるのは楽しかったなハート
てか、かわいかった好

7月7日葉山森戸海岸(この日が葉山の海



開き)で、行われるビーチフラッグス大会でみんながたくさんのフラッグスを取れるといいな音符










Android携帯からの投稿