全日本ライフセービング種目別選手権大会 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

全日本ライフセービング種目別選手権大会

2012年6月9、10日

新潟県柏崎市で、
全日本ライフセービング種目別選手権大会が開催された。

日本海側で、初の全日本クラスのライフセービング大会の開催。

全国からライフセーバーが新潟に集結した。

新潟は約42キロの海岸線をもち、柏崎で15の海水浴場がある。
その中の1つである、
中央海岸でライフセービング大会が行われた。





まず、

結果から。

ビーチフラッグス優勝。

ビーチスプリント=ビーチを90m走る競技で2位でした。

たくさんの方に応援して頂き、東京からはお世話になっている会社関係の皆様や、honeyさん、はなちゃんが応援にかけつけてくれましたハート

遠い柏崎まで、本当にありがとうございました好

また、大会前にたくさんの応援グッズやお祝い&頑張ってトレーニングしたご褒美&メールも頂き、それぞれが私のパワーの源になりました!

スポンサーの皆様、そして現地まで足を運んでくださったハンドアンドサムの中空さんがマッサージを開場でしてくだり、大会に向けてのコンディションは良かったです。

すぐにブログでアップしようと思ったのですが、なかなか普通の生活も、試合モードから抜けず、精神的にも落ち着かなかったので、気が付いたら木曜日になっていました。。


今回の大会は、私にとって重要な大会で、今回は早い時期から少しずつ段階を踏んで練習をしてきました。


目標も明確だったし、それに向けて今までやり過ぎていて大会前にケガをしてしまう事も多かったのですが、今回は練習量も多すぎず、足らなすぎずちょうとよい練習と調整ができました。

大会での、写真も頂きましたらすぐにアップしたいと思います。

取り急ぎ?(遅いアップ?)になってしまいましたが、
皆様に感謝の気持ちと御礼を申し上げます。
ありがとうございました。









Android携帯からの投稿