ライフセービング大会 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

ライフセービング大会

いよいよ、
明日からライフセービング種目別選手権大会が新潟の柏崎で開催されます。


柏崎の中央海岸です。


本日、海岸が試合用にコース設営やテントが張られ、大会用に設営されていました。

いよいよ!大会だと緊張してきました。



海の大会は、
昨年の10月振り。

大会中に食べる食材も2日分購してきました。

試合モード突入しました(笑)

練習も体調も、プライベートも充実!

良い仕上がりです。

















お近くにお住まいの皆様、

お時間がありましたら柏崎中央海岸におこし下さい。


Android携帯からの投稿