風! | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

風!

一昨日はすごい風でしたね。
みなさん、大丈夫でしたか汗!?

私は車だったので、なんとか大丈夫でしたが。。

車が、すごく、汚くなっていたので洗車して綺麗にして来ました音符


車が、ぴかぴかキラキラだと気持ちがいいですねハート

でも、みんな考える事は一緒で、
洗車場はかなり混んでいました~(*'∀`*)v

最近は、セルフもガソリンスタンドでも一人で行けるようになったしチョキ

車の運転も出来るようになったし、セルフのガソリンスタンドにも行けるようになっしわ成長したな、、私、、、キャハハキャハハキャハハ








Android携帯からの投稿