携帯。 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

携帯。

病院が終わって、
まず向かった先はドコモショップDASH!

携帯の充電するとこのヤツ!?!?をもらってきましたにひひ

ついでにプランの見直しもひらめき電球

店員さんは研修中の方でしたが、一生懸命頑張っていた姿が素敵でした。
とても分かりやすく説明してくれました~ニコニコキラキラ

遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2010032915420000.jpg


でも、
いつ行っても携帯ショップは混んでいるなぁ~アップ


そして、
その後に向かった先は!!!!!!!!!!!!!!!!


くつDASH!


トレーニングをしてきましたにひひ

何カ月振りのトレーニングパンチ!だろうかラブラブ


本当に軽くしかやってないけどなんだか練習場所まで行くのにとてもワクワク音符してたの


少しずつですが、頑張ってみようと思います




やっと携帯もお風呂温泉で使えるので長風呂が出来るぞ~