超えた~! | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

超えた~!

コメントや携帯手紙に大丈夫!?と、
………ありがとうございますしょぼん

鼻声ブタでありますが、
回復に向かっておりますDASH!

今日は花火大会の時よりもお客さんが増えていました。

10万人を超えました!!!!!!!!


朝から遊泳注意で行っていたのですが、7時20分に海に着いた時にはもうお客さんがたくさん泳いでた~ガーン

14時からステージには、一発芸人の鼠先輩や鉄拳さん、がライブをやってたのですが、ちょうどその時間は水上バイクのパトロールだったので、見る事が出来ずしょぼん



そして、


今日は、


大阪体育大学の学生、


ちひろちゃんが西、東浜の最終日。


初めて湘南のガードに入ったのが、東浜だったので今日のちひろちゃんの最終日にまた東浜にガードに入ってくれたのドキドキ


遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2009081217480000.jpg

一緒にガードが出来て良かったよラブラブ

ちーちゃんにひひ