Thank you!! | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

Thank you!!

皆さん、コメントありがとうございます&


本当に皆さんとどこかに行きたいですラブラブ


日本の四季を感じられる事が素敵ですよね桜うふ



3時半からジムに行ってきましたくま


ジムでトレーニングしながら眠かったけど、上半身の筋トレしたよ。

しかも、タンクトップで・・・・・ハイフン

その方が筋肉を鍛えてるって意識できるからねジョニー ・・・。チョキ



でも、




でもね・・・・・・・。




久しぶりに体脂肪や筋肉の量とか測定出きる体重計があって乗ってみたのきらきら




そしたら、



なんとね、体脂肪がビックリ

多かったのアチャー


ウルトラショックでした!!


しかも、その体重計に年齢を入れるんだけど、かなり若く設定しちゃってますにか


いくつにしてるかは、皆様のご想像にお任せしますkuma



この場をかりてコメントのお返しさせてください。



コムタンラーメンさんハート

ドリカムのCDありがとうございます。毎日、聞いてます♪

早くコンサート行きたいです。


Star Elementsさんおんぷ

いつも、コメントやメールありがとうね。元気でるよガッツ


ふわふわ☆fuwafuwaさんハート

お風呂の中では寝なかったですが睡眠時間4時間はきつかったです。。。。


まいちゃんWハート

また行こうねハート今度はスーパー銭湯はいかがですか?


LovechocolateさんLOVE

お台場にいらっしゃっていたのですね。お会いしたかったです。

私はリアルBボイスのお店の前とビーチに居ました。


タケシロウさんキラキラ

はい、元気復活です音譜

食べている時が一番幸せです。

SONY VAIO小さくて持ち運びしやすいですよね。


江ノ島ブービーさんラブラブ

サイクリングいいですね。明日も暖かそうなので楽しんで来てください。


まちゃさん音譜

また大阪に行く時は連絡しますね。


takashi-kuriharaさんスター

電車の中からも桜並木を見る事が出来ました。桜を見ると心がほっとしますね。


ぱちょれっくさんクローバー

最近、鎌倉の鶴岡八幡宮行ってないです・・・。のんびりしたいです・・・。

パソコン悩みますよね・・・


ふみさんー

早くしないと桜散っちゃいますね。。。。

急がないと!!

私、鎌倉パスタ知らなかったの・・・。


kotarovさんブイ

はい!!自分は典型的案B型ですよ(笑)

では、お休みの日にアイスを食べに行きましょうソフトクリーム


だいきちさんきらきら!!

暖かい日の花見は最高ですよ。美味しいお弁当とビールを持って♪


ぐりーなさん心

北海道は5月なんですね。まだ寒いですか?

桜の写真を撮ったらアップしますねラブラブ