お買い物♪ | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

お買い物♪

地元近くで、買い物して来ましたDASH!


みなさん、福袋は買う派ですかラブラブ!?


私は、欲しい物だけをゲットしたい派なので買った事がないんです。
1度だけ、プレゼントプレゼントして頂いた事があるぐらいかなニコニコ
でも、福袋って何が入ってるかわからないから、わくわく台風しますよね音符


ショッピングモールにはたくさん人がいたよラブラブ!


何を買ったか後でアップしますねアップ
(ん!?
見たくない!?
そんな事、言わないでくださいねニコニコ)


買い物中も、箱根駅伝の順位をUさんがラブレターで教えてくれた音符
○体大は3位で箱根にゴールしたみたい。
途中まで見てたんだけど、2区で走ったケニアの選手!?速すぎです走る人

明日も頑張って欲しいですフラッグ

今日のランチナイフとフォークは、お茶漬けお茶


遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2009010213170000.jpg


さっぱりで正月で疲れた胃を優しく包んでくれましたドキドキ