夏日より | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

夏日より

 いや~、今日も暑かった晴れ

このGWで日焼けした・・・・ぱんまん


この炎天下での練習は体力も消耗しあせるするし、軽く熱射病になりそうでした汗


かなり、やばかった・・・・ぞうぞう


(まだ、諦めきれず先日トンビに取られたタンクトップを探してみた・・・・・・

ケドなかった・・・・・・○| ̄|_)  残念しょぼん


こまめな、水分補給は大切ですね。(喉が渇く前に飲まないとQoooooビックリマーク




話は変わりますが、


夜中の地震怖かったですねゾゾゾzzz


眠かったので、地震が終わったら速攻!!!!!!!!寝てました。


先日、結婚式の引き出物で頂いたカタログギフトで、防災グッズを取り寄せました。