マラソン | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

マラソン

あっビックリマーク

時計を見たら、12:34分 

なんか、嬉しいラブラブ



先日、SEVさんのショールーム(西神田)に行ってきました地下鉄


神田駅周辺だと勘違いし、グルグルお店を捜し求めていたが走る人・・・・

なかなかお店に到着できない・・・・。


約束の時間も過ぎているのに・・・あせる


焦りと、不安がいっぱいになりお店に連絡電話をした。




『すみません、道に迷っているのですが・・・・ガーン




『場所は水道橋だよビックリマーク




やってしまった!!!!



場所を間違えた叫び


電車に乗り込み、神田→水道橋へ時計


私って、土地勘がなくいつも適当に歩いちゃうんですべーっだ!


しかも、地図も読めない・・(昔、本があったな~汗




     合格 話は、変わりますが・・・合格


SEVのお店で、マラソンランナー走る人


『白方 健一』さんにお会いしました音譜


とても、シャープで無駄のない引き締まったカラダをされてましたニコニコ


ブログ用に、写真カメラを一緒に撮って頂いたのですが、


保存されておらず・・・・、写真をアップ出来ませんでした・・・しょぼん



白方さんは、100キロマラソンに出場されるようです。

100キロですよビックリマーク

フルマラソンの倍以上 すごい!!


ふとシラー、100キロも走っている途中でトイレに行きたくならないのかな~!?


と、そんな疑問がわいてきたひらめき電球

(質問しちゃいましたあせる


やっぱり、40キロを越えた所で、トイレには行きたくなるそうです。

でも、行ってしまうと先頭集団との差がひらいてしまうので、少しリードしてトイレに行ったり、

止まってしまうと筋肉が固まってしまうので、大変なようです。


『白方さん、100キロマラソン頑張って下さいフラッグ





takaさん


熱が下がってよかったですね。明日からのお仕事頑張って下さい!!

でも、寒いので暖かい格好で♪大塚のおにぎりやサンあったら、教えて下さいね。

湘南国際マラソンは、3月16日(日)です。